車の運転中

俺「もうすぐトンネル入るで」
 「外気導入を内気循環にするで」

車「ええよ」

俺「トンネル入ったで」
 「曇ったからエアコンつけるで」

車「ええよ」

俺「ん?なんかくさいンゴ…あ!外気になってるやん!」

車「さっきエアコンつけたときに外気にしといたで」

俺「ンゴオオオオオ!!!!」

これはどうにもならんかぁ…ならんなぁ(´・ω・`)





さて、オルトプラスの新作ゲームアストラルゲイザーの事前登録数が10万人を突破しました。
なお、事前登録については今日の11:59で終了していて、あとは配信を待つだけとなりました。
b241.png 
株価も配信期待あげ!

b240.png 
1回目の急騰で1,200円1,210円の蓋を破りこのままいくかと思いきや、
やはり他の日足チャートに並び1,200円超えたあたりで止められる…なんなんでしょうか(´・ω・`)

しかし、明日は前日陽線壁間近&事前登録10万人突破という材料を持って週末&月末という取引日に臨みます!
引け後にIRが出るようなそんな気が……がんばれ~ヽ( ・∀・)ノ



6636 SOLHD
b242.png 
さぁ、このブログでずっと取り上げているSOLHD
今日も手を出しません出せませんでした:(;゙゚'ω゚'):
450円まで下げて逆指値を刈ってから、騰がっていったのを見て、引けで買おうと思ってたんですが…
俺が欲しい!=下がる理論により手を出せず…(´・ω・`)
そして今夜のPTSあげあげ…やっちまったかなぁ…
でも損するよりはいいか!今度こそ……明日も下げてたら買おうかな(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles