日経平均 日足チャート
b237.png

どこまで騰がってくんだい?(´・ω・`)
俺のダブルインバが毎日1万円の損失を出していくんですけど(´・ω・`)笑
ぜんっぜん調整しない日経さん。強杉内。
かと言ってこの波に乗ろうとすると、毎日コツコツあがっていたのを嘲笑うかのような大暴落が待ってるはず…

売りの人はもちろん下がってほしいし、買いの人も高値圏過ぎて買えないじゃん(`・д・´)
皆が調整を待ち望んでるのに、下げてくれない(笑)
そして、いつまで待っても調整しないから、
痺れを切らして買ったところをドカーーンと持っていく恐ろしさ('A`)
このままだとなんの前触れもなく1日で前日比-1,143円(-7.32%)を叩きだした
5.23のようなことが起こってしまう('A`)
大暴落じゃなくて、細やかな調整をお願いしますね(´;ω;`)


そして今日は2月末優待の権利確定日ということで、吉野家HDアダストリアHDの株主優待を取得しました。
アダストリアHDは初めてです(´∀`)
1月は獲得優待が無かったので、右の表を更新できませんでした…(´・ω・`)
が、今年度分をやっと更新できました(´∀`)

それにしても最近の株主優待の新設が増えてきましたね…それもクオカードばかり…(笑)
株価と株主数を増やすために手っ取り早い方法なんでしょうか(´・ω・`)
まぁそれも日経が高値ということがネックでびびって買えない…残念……(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles