上長から嬉しい命令がきました(゚∀゚)
「水木金のどこかで絶対休みとってね。」
19連勤になると思ってたからラッキー(*´艸`)
ついでに3/1の仕事もなくなって、余裕の日程に(・∀・)
同部署の人が体調不良増えてきました。
しかし今年の俺は頑丈すぎます(´・ω・`)
今冬なんて数日喉痛かったくらいだ(´・ω・`)


さー株の話しようぜっ!かぶかぶっ!ヽ( ・∀・)ノ

オルトプラス 日足チャート
b235.png
1,200円台にはなにかいるのか!?(゚∀゚;)て具合に跳ね返されてます。
まもなく新作ゲームアストラルゲイザーの事前登録10万人突破を控えてます…が、
その拍子にちゃっかり1,200円の壁越えてくれないでしょうか(笑)
俺の願い叶わず、分かりきっていたということで大した材料にはならないでしょうけど(´・ω・`)
そして、ゲームの面白さはやってみな分からんやろ!(・∀・)てことで俺も事前登録してみました。
アプリゲットでプレイ画面が紹介されてますが、やたら爽快感!爽快感!言ってます。他にないのか(笑)




今日6636SOL HDが急落したら買おうと思っていて501円で指値いれてました。
が、すごい値動きをしていました(^ω^;)
b236.png 
前場で533円(前日比-9.66%)引け。
おっ?もう少し下がってきたら買えるぞ?(^ω^)なんて昼休みに呑気に思っていたら、
昼にメキシコ合衆国 農畜水産農村開発食糧省が推奨する「バイオエタノール向け認定作物」登録に向けた試験栽培開始のお知らせが出ました(´・ω・`)
すると後場は猛烈!
特買スタート(´・ω・`)買いたかった…(´・ω・`)クヤシス

はぁーあ、仕事終わって株価チェックタイム。
ストップ高いっちゃったかなー(;∀;)
やっぱり株は欲しいって思ったときに買わないとダメなんだなー(;∀;)
高値から200円近く落ちてるんだから欲張らず買えば良かっ…ん?(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
ひえーΣ(゚Д゚;)

IR出た後、ストップ高一直線や!とはいかず678円(+12.75%)の高値をつけたかと思えば失速。
終値は前引けより低い515円-75(-12.71%)

やっぱり俺が買いたいと思っていた銘柄は危ない(´・ω・`)
しかし、俺はまだ買いたいと思ってます!!(`・ω・´)
皆さん触らないほうがいいですよ(´・ω・`)フフフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles