またまた最近ダーツに嵌り中…
こちらもロボロフスキーという名前でやっております(´・ω・`)
雑魚ですが、見かけたらよろしくお願いしますね。
ところで皆さん、ダーツやったことありますか?
b229.png
ダーツバーやラウンドワン、ネットカフェでよく見かけると思います。
ダーツ(矢)持ってないよ(´・ω・`)という人もお試しでしてみてください。
ハウスダーツといって、お店で貸し出してくれるものがあります。

でもせっかくなら、最初はダーツバーに行くことをお勧めします。
抵抗あるかもしれませんが、意外と初めて来るって人も多く、
ダーツしたことないと言うと、スタッフが手取り足取り優しく丁寧に教えてくれますヽ( ・∀・)ノ
かくいう私もダーツバーに行って嵌った身でありますから(`・ω・´)
お酒を飲みながら遊べるスポーツなんてなかなかありませんよ(´・ω・`*)
世界大会の決勝でビール飲んでた人もいるらしいですから…(笑)
紳士な国で生まれた、楽しめる大人のスポーツです♪

あと2万円前後でプロと同じ道具が揃うのも魅力ですね!
プロとは道具が違うんだ!!なんて言い訳できません(笑)
もちろん限界はあるでしょうが、練習すればするほど上手くなって、結果がすぐ見えるのも嬉しいです(・∀・)

といきなりダーツのことを記事にしたのも、
先週久しぶりに、去年まで余裕で勝てていた人と投げてみたら、実力逆転!ということがありまして……
負け続け悔しい思いをしております(´;ω;`)
俺がしてない間も、練習頑張ってたもんなぁ(´;ω;`)
よし、今度は俺が抜き返す番(^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles