8423 アクリーティブ
売 800株 270円(-21,600円)


昨日下手に動かないと言っておきながら、動いて損切りしました(´;ω;`)
b232.png
終値も270円ですが、明日すごく反発しそう…(売ったから)
あーやっぱりストップ高の日のPTSで売ればよかったんだぁ(´;ω;`)
後悔してばかり(笑)


今週のポートフォリオ
b231.png 
以前からの保有株は順調に推移。
日本様に逆らった罰として、相変わらずダブルインバで痛手を負っておりますが…(´・_ゝ・`)イタイイタイ
その代わりに流石東証一部銘柄!!アスクルが毎日キテマス。
b230.png

こういう順調に騰がっていく株を持ったことがないので、戸惑ってます…(笑)
myルール通り+10%で売ったほうがいいんでしょうか?
欲張る気持ちはないけど、長期で見て放置してていいなと思える株です。
買いも難しいけど、売りも難しいなぁ……でもそこが面白いヽ( ・∀・)ノ




あと原油価格をずっっっと気にしてまして…。
WTI原油先物 週足チャート

b233.png 

底打ち反転の兆しが見えている原油価格ですが、今日こんな記事が出てました。
原油相場は再び下落する、ゴールドマン・サックスの警告
>今後6ヶ月で原油相場が1バレル=39ドルまで下落するとの従来予想に変化はない

そうなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

確かになにも根本的な解決してないのに、騰がりすぎじゃないかい?て気がして手が出せないでいますが…
絶対騰がるだろうと思ってて、安くで大量に仕込みたかった俺にとって、
もう一度下がってくれることは願っても無いことです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゴールデンウィーク前にガソリンも安くなってほしいし、辛抱強く待ちますか(;∀;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles