3672 オルトプラス
買 100株 1,110円
買 100株 1,120円

約定単価をあげる買い方ってなかなかし辛いんですよね。
でも珍しく買い増してみました(´・ω・`)
ASTRAL GAZER アストラルゲイザーの事前登録で株価急騰からの調整中。
しかし今日の日足で下放れ二本黒のような強烈な売りシグナルの形に。
でもあれは下落途中に現れるやつって書いてあるから、これはまた違うのかな?
しかし買い方のエネルギーが弱いことは確か(´・ω・`)
b226.png 
チャートなんて見ても仕方ねー!中身で勝負だ!といきたいところですが、
パズドラもモンストも面白さが分からなかった俺には、
どれが当たりでどれが外れアプリかなんて全っく予測できません(゚∀゚;)笑
どこのアプリも似たようなゲームばかりじゃないですか??
まぁ当たればでかいんでしょうけど……

オルトプラス
ここ数日で調整しただろうということで買ってみました。
月足見ても底だし、時価総額も100億円。
直近の高値超えれば面白いかな?なんて。
月足チャート
b225.png 





今日は夜勤明けということで休み!
帰りに吉野家によって帰ってきました(●´З`●)ゝ
朝のセットを頼み一週間の始まりを迎えたリーマン
飲んだ後なのかグターとしている学生組
常連なのか店員と仲良しおじいちゃんおばあちゃん
色んな人が交わる朝の空間(´∀`)

もちろん優待券を使っての食事です。
b224.png
いやー朝からの牛丼は美味しかったです!働いた後の朝ごはんにちょうどいい!
今気づいたけど味噌汁の料金含まれてない…
牛丼値上げしたの忘れてて、差額に気づかなかったよー('A`)
こんな時間だからお互いボケてたんでしょうね(-ω-`)

さーて、日経もなんとか18,000円のせて終わったし、
ダブルインバのナンピンのタイミングを窺いますか!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles