2038 原油ブル
売 100株 5,090円(+33,900円)

今日の寄りで成売。結果的に本日の高値ヽ( ・∀・)ノ
IPO資金が欲しかったのと、動く額が大きいのでひとまず利確しました。

これからも騰がっていく可能性のほうが高いと思いますが、
もう一回くらいWTI原油先物が50ドル割るだろうという予想(´・ω・`)



今日の引け後7522ワタミ赤字幅拡大(30億円→70億円)と無配を発表。
なーにやってんの(,,#゚Д゚)
中間も無配だったし、1年丸々無配やん!
優待は続いてるみたいだけど、優待無くしたらぶん投げ!
そしてもう二度と行かん(,,#゚Д゚)
もともとブラック企業は応援したくないし、利回り良くなかったら買ってない(´・ω・`)

会社に合わせてブラック株主になったら良いんじゃないかな?笑
社員の給料減らして配当出さんかいぃぃщ(゚Д゚щ)なんて(笑)

社長の言葉を借りるなら、

(配当出るまで働くのを)止めさせないんです。
鼻血を出そうがブッ倒れようが、 とにかく一週間全力でやらせる。
そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう。
無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。 『無理』という言葉は嘘だった。
現実としてやったのですから無理じゃなかった。 その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません。
三六五日、二四時間、 死ぬまで働け!


ひえぇぇぇ('A`)

大株主さん、社長に死ぬまで働けって言ってくれないかなぁ:(;゙゚'ω゚'):

この前国会中継見てたら、共産党がブラック企業規制法案を提出しようとしてたし、
ブラックで有名なワタミやらすき家やら淘汰されていくでしょうね(´・ω・`)
労働基準法の範囲内で働かせて、利益を得られない下手糞な経営者はさようなら(゚ε゚)
自分の不甲斐なさを社員に押し付けるな(゚ε゚)
ブラック企業と言われて、え、黒字会社?(´∀`*)と頭にウ○コ咲いてる人もいるらしいです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles