大好きなCoCo壱行ってきました(´∀`)
社会人になるまで行ったことがなくて、初めて食べたとき

なんでわざわざ外でこんな高いカレーを食べ…(゚ε゚)

なんだこれ!うまいっ!!!(゚∀゚)


もうそれからはです(笑)
毎週通っていた時期もありました(`・ω・´)

実家に戻ってから店が遠くなったのであまり行けなくなったんですけど、久々に行けました(´∀`*)
久々と言っても今年3回目ですが(笑)

これだけCoCo壱好きと語ってますが、
実は期間限定メニューのグランド・マザー・カレーを食べたことが無くて(´・ω・`)

b219.jpg 
何故か写真が回っちゃうので首を右に傾けてください(笑)

   ___    クルッ…   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  <  左のAAしかなかった
  |  ||__|| <  丿    \___________
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


今日は絶対これを食べるぞ!(`・ω・´)と意気込んで食べてきました!


そしてグランド・マザー・カレーを頼むとオリジナルスプーンが当たるスピードクジを引けます。

そう、わざわざ俺が記事にしたということは……当たったのですヽ( ・∀・)ノ

b220.png 

おぉぉぉ(`・д・´)

1杯目で当てちゃうのはひょっとして運が良いの…?
調べてみると1/5だとか1/10だとか噂されてますが、はっきりとは分からず…。
10杯食べても当たらないという人もいるようなので、なかなか低い確率ではあるようです(・∀・)

しっかりとしたステンレス製でヤフオクでは1,500円で取引されてます(´∀`)
いやー期待はしてなかったけど嬉しいです(´∀`)

CoCo壱の株も応援&優待目的で買いたいんですが、高くて手が出ません(50万前後)笑
あーまた食べたいな!
…とか言ってたら明日も食べに行くことになりましたヽ( ・∀・)ノ


コメント

  1. スプーンいいな~
    先日クジを引きましたがハズレました><
    又、食べる機会があればリベンジしたいですw

    ( 21:18 [Edit] )

  2. ぷくぷく福耳さん

    あら~残念でしたね(´・ω・`)
    リベンジチャンスは今月までです!!
    次当たるといいですね(´∀`)

    ( 21:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles