ハンドルネームとは、インターネットをはじめとしたネットワーク上で活動するときに用いられる別名のことである。
ほんと悩むんですよね(´・ω・`)
どこかの掲示板に単発で書き込むなら、
もう何も考えずにパッと目にはいった物でいいんですけど(コーラ、ボールペンとか)
ブログやってたり、何度も名前を呼ばれる機会があるとなると話は別です(`・ω・´)

今の名前はTAREでやってますけどこれの由来はと言うと……当時の飼ってたペットからきてます!
白い毛茶色の毛のやつ2匹のハムスターを飼ってまして、名前がしおたれだったんです(・∀・)
SIOTAREだったらTAREのほうが名前っぽいかな~じゃあTAREで!なんて。笑



ちなみに自分がネットを始めて最初に使った名前は、マギーでした。
こうして昔のことを言ってみると……
……なんかすごく恥ずかしいんだけど(//∀//)
枕に顔埋めて足をバタバタしたくなる衝動(//∀//)

ネットデビューした初々しい中学生の頃、
少数の同世代が集まってワイワイしてる雑談掲示板に書き込んだときに初めて使って、
マジックできますか?wwwwとか突っ込まれた思い出が…(´・_ゝ・`)
耳が大きなマギー審司さんがよくテレビに出てた頃だったんですかね~
なんでマギーにしたのか憶えてないや…今となってはファッションモデルさんが出てきましたね(`・ω´・)ノ"




さて、話すと何故か恥ずかしい昔のネット話はここまでで…。
TAREという名前があまり気に入ってないので変えたくてですね(´・ω・`)
暫く悩んでたんですが……こりゃまた難しい。

んー…なかなか決まらない。


もういっその事、✝暗黒の堕天使✝のような厨二病全開にしてやろうか?笑

それは絶対嫌ー!:(;゙゚'ω゚'):てなわけで、




キャッチコピー&ハンドルネーム作成ツールで作ってもらいました(`・ω・´)

すると…

b218.png


い!や!だ!(,,#゚Д゚)


ブログの冒頭に毎回、
どうも~歯垢を落とす海の恵みことにゃんにゃんおー(神)です(*бωб*)
なんて書かないかんのか(怒)

それに野球観る人にとって語尾の(神)は、おっ?タイガースの選手か?って思ってしまうし:(;゙゚'ω゚'):チガウカ笑



やっぱり今飼ってるペットから名前とりまして、ロボロフスキーと名乗ります(´・ω・`)
これまたハムスターです。名前と言うより品種ですね(´・ω・`)
スペルはRoborovskii
おぉ、かっけぇぇぇ!!謎のvが入ってるぅぅぅぅΣ(゚Д゚;)
カタカナにしますけどね(笑)

だけど思いました。
寄生獣のミギーの言葉を借りて言わせて貰うと、「名前なんてどうでもいい」
うん、どうでもいいんです。HNなんて。
でもこれからはロボロフスキーでお願いします。
ロボロフスキーハムスターかわいいんで(´・ω・`)


コメント

  1. 元二日市の主 | -

    俺なんて「ネピア」だぜ。
    ティッシュの名前だぜ。
    適当に周りにあった名前だぜ。
    今思うと恥ずかしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ( 23:49 )

  2. 元二日市の主さん

    wwww
    今度会ったときにネピアさんて呼ぶね(´∀`)

    ( 19:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles