1年振りにあの花を見終わって、
他にも感動アニメないかと捜していて見つけたのが、東京マグニチュード8.0
タイトルの通り東京でマグニチュード8.0の地震が起こり、
二人の姉弟と震災で知り合ったお姉さんのお話。全11話です。

いやーまぁまぁ面白かったけど、
感動のハードル上げすぎちゃいました~はっは(`゚Д゚´)ゞ笑
最終話の最後の数分でうるっときましたが(´;ω;`)

序盤の姉に対するイライラが良かった(笑)
うまいこと視聴者の気持ちを駆り立ててくるというか…:(;゙゚'ω゚'):

泣けるアニメってことは誰か死ぬんだろうな~と思いながら観てて、
一番亡くなって哀しいのは…と考えたらあの方しかいません(´・ω・`)
夢オチうぜーってところからの、あっ…(察し)でしたね(´・ω・`)

東日本大震災の影響はなかったの!?と思い調べてみると2年前に放送されてるんですね。
不謹慎厨が湧く前で良かったです(´・ω・`)
あの時は何かとつけて不謹慎だ~と叩かれますからね(笑)
良い意味で忘れられて、日本明るくなってきたんじゃないでしょうか(`・ω・´)





昨夜のアメリカの雇用統計がかなり良かったみたい(´;ω;`)
俺死んじゃう(´;ω;`)
原油もヒヤヒヤ(´;ω;`)
俺死んじゃう(´;ω;`)

ほんとに自分のことだけ考えるなら、
もう一度大地震&イスラム絡みで戦争始めてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。


持ってるポジションがこういうのだと卑屈な考えになるなぁ(´;ω;`)
今度もう一度日経が17,000円付近まで落ちたら日経ダブルインバ売ろう(´;ω;`)
こんなの持ってたら売国奴のような気分になってしまう(´・ω・`)

しかし、雇用統計の結果を受けて日経平均先物がグングン騰がったのに対して、
NYダウは翌日起きて見てみるとマイナス…
アメリカより敏感に反応する日本市場ってなんじゃろか(´・ω・`)
為替が119円いってましたもんね(´・ω・`)
一気に2円動こうかという殺人チャートでしたね(´・ω・`)
景気が良くなっても喜べない、インバ持ち…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles