いきなり更新パタリと止まってすみません(´・ω・`)
ついに退場したか?(・∀・)ニヤニヤ
と期待していた皆様ごめんないさい…元気です(`・ω´・)ノ"
パソコンを触れる環境になくてですね(゚∀゚;)
いきなりですが、1週間分のトレードはこちら↓↓


3656 KLab
売 100株 1,165円(-6,500円)

3632 グリー
売 100株 666円(-1,400円)
売 100株 669円(-1,100円)

4564 OTS
売 300株 423円(-8,100円)

2038 原油ブル
買 20株 4,400円
買 50株 4,850円
買 20株 4,950円
買 10株 4,560円


損切りして原油ブル買ったよっていう(´・ω・`)
今週のいつだったかな~
月曜日?いや先週?から上に行こうか下に行こうか迷ってた原油が
つ・い・にあがっていきました!それもかなりの角度をつけてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これは絶対に逃したくない!!というわけで、
旬を過ぎたゲーム株を損切りして、その資金を原油ブルに投入(・∀・)
3000円台で最低でも100株は買っておきたかったのに、値段がどんどんあがって目標株数購入できず…
いや、買えはするんだけどこれ以上は使っちゃいけないお金。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか必ず騰がる確信はあるけれども……急騰しすぎて今買うと下値もあるから使えない…。

しかーし、押し目待ちに押し目なしとはまさにこのこと。
1日経つごとに10%ずつあがっていくんだもん(;´Д⊂)
あ〜なんで低迷してるときに買ってなかったんだろう…OTL

またお得意のたらればですが…笑
下がったとしても微々たるもん!上値ありありだったのに(´・ω・`)
あーあ、もうこんなチャンスこないだろな(´・ω・`)

なんて言ってたら木曜日に暴落したんです:(;゙゚'ω゚'):
さらなる暴落が怖かったので、10株だけ買い増しして乗り切りました(´・ω・`)笑
ん〜やっぱりなにが起こるか分かりません!投資に絶対なんてないし!
でももうホルダーになったからには上昇することを願います!
どこかで戦争起これば一気だろうなという黒い気持ちも持ちつつ……。


今週のポートフォリオはこちら
b217.png


原油日経の売りポジに50万ずつ(´・∀・` )
アスクルがようやく反転アダストリアHD決算暴落し、ネットワン上昇トレンド突入
期待外れだった銘柄達を損切り

やっぱり騰がるかな~ていう曖昧な気持ちで買っちゃダメですね(´・ω・`)
もっとこれは!!って自信あるときに買わないとだめだ(´・ω・`)

ランキング下がっちゃいました(;∀;)
応援お願いします(;∀;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles