NYダウ日足
b216.png 

どうした??
今までの下げ止まり大陽線のあとは上昇パターンを破っての大陰線
これは一旦下を目指す展開のような……(´・ω・`)
アメリカさんより日本を見たほうが自分に影響あるんでしょうけど、気になってしまうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑



今月の投資成績は-2.22%です(´・ω・`)
あーどうしてもプラスで終わりたかった最初の月なのに~(;∀;)
どうやったらプラスになるんだろう(;∀;)

もう一段階落ちたら買おうと思っていた原油ブル
月末に大幅に騰がっちゃったし(+7.07%)、なんだかなぁ(´;ω;`)
もう下げ止まった感があって押し目なしに騰がっていきそうだけど、
俺が買ってから、しめたとばかりに急落しそうなのが……
まぁ買うにしても今スイングしてる銘柄売ってから(´・ω・`)

今週の目玉はスカイマークですね。
見てるだけですが…というかPTSの始値40円でしたねΣ(゚Д゚;)
前の記事でぼそっと言った値段からやっ!
てことで月曜日の始値は……36円と予想!(●´З`●)ゝ
触らないと決めてるから気楽な予想(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles