NYダウ日足
b214.png


NYダウは反発してキレイな形!
このパターンでいくとしばらくは上昇気配…?(´・ω・`)
どうでもいいですが、ダウの日足は終値→始値の差があまりなく見やすいので好きです(´ω`*)



俺のポートフォリオはこちら。
b215.png 

ポジション多いよー持ちすぎだよー(´・ω・`)
日経下がってほしいのに、いつもより持ってる矛盾(´・ω・`)
監視できなくなるから減らしたいんだけどー…思ったように騰がってくれないから売れないー…笑
オンコの買い戻しも早かったかな……反省反省…

そして、ダブルインバもついにマイ転です(`・д・´)
近々大暴落の匂いはするのになー…
日経強いぞ?(^ω^)おっ?おっ?(^ω^)ってなったときにくるんですよねー
それが今だと思うんですよねー…
しかし、このまま春まで来なかったら恥ずかしい…笑
なんの匂い嗅いでたんやっていう話ww
これはもう3月まで気長に待ちまーす!
日経が今年中に2万円台があるとしても、まだまだ先でしょうし(`・ω´・)ノ"






そして、今が旬の9204スカイマークですが、今日の出来高594,700って多くないですか???
全て大引けのストップ安での比例売りですが、何を期待して買ってるんでしょう?
空売りの買い戻しもないはずです……はてはて?(´・ω・`)

そして、2/2よりスカイマーク株の呼び値の制限値幅を撤廃と東証が発表しました!
ストップ無しの値幅1~207円です!
即ち今日のPTSから!
上場廃止の株ってこういう措置があるんですね!知らなかった!Σ(゚Д゚;)
いくらで寄り付くんでしょうか…
多分俺が想定してる価格よりも、かなり上で売買されると思う……。

これは少しでも手出したら負けでしょう(´・ω・`)
1円で買って2円で売れば簡単に種が2倍ですが、
そんな皆が期待していることなんて起こらず、寄ってからどんどん垂れていくだけだと思います(´・ω・`)

10円で寄って反発することなく垂れていくと予想!(`・ω・´)

でも実際は40円とかで寄りそうな気がする…ん~楽しみっ!!:(;゙゚'ω゚'):
まだ100%減資を発表されてないから、いきなり1円はないと思うんだ(`・д・´)
果たしてどうなるっ!!!あと5分っ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles