3656 KLab
買 100株 1,230円


KLab 1分足チャート
b213.png


日足的にも週足的にもそろそろ反発するかなと監視リストに入ってた蟹ちゃん。
人気海外ドラマ「Glee」のリズムアクションゲーム「Glee Forever!」の事前登録を 全世界に向けて開始
というニュースを受け、上昇中のところをこれは初動や!(`・ω・´)てことで買い。

後場から特買スタートで喜んでいたのもつかの間。
カニカマだったようです(´・ω・`)
スマホゲームの「全世界」というキーワードはガーラにも現れた暴騰の言葉だと思ったのにな~(´・ω・`)
あーあ、持ち越しちゃいました(´・ω・`)


今日は日経も崩れ-189円
今夜のダウは続落か、反発か。
ダウが崩れていくと、高値にいる日経は下げ幅がかなりあるので……近々大暴落の予感が……。
とか言いながら毎日強いんですよね(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles