スカイマーク民事再生法申請へ 運航は継続
民事再生法(みんじさいせいほう、平成11年法律第225号)は、経済的に窮境にある債務者の事業または経済生活の再生を目的とする日本の法律である。日本における倒産法の一つ。

え?本当に倒産するの?(・∀・;)
ホルダーの皆様には申し訳ないですが、
俺が株を始めてから上場廃止になる銘柄を見たことがないので、どうなるのか気になります…。
噂の1円2円の攻防になるんですか?(´・ω・`)
でもなんだかんだで倒産しなかったり、すぐ寄り付きそうな気もするんだよなー
今週はもう寄らなそうだけど(´・ω・`)
傍観します(´・ω・`)



今日の日経強かったですねー(´・ω・`)
ダウが暴落してたから日経も昨日騰げすぎた分、落ちるだろと思っていたらプラス引けΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうしちゃったの?日経さん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今日もすこーしだけ購入!

3632 グリー
買 200株 680円

4564 OTS
買 100株 440円


b212.png

グリーMACDのゴールデンクロスを確認して買い(`・д・´)
オンコは下がってたのと、グリーの売買金額踏まえて手数料かからないので買い(`・д・´)笑
眠いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles