あれー?どうして日経こんなに強いのー∑(・∀・)
ついに俺のダブルインバマイ転
でも今のボックス相場でマイナスになったからと言って売るのはダメダメ。
またいつか落ちてくるだろう……耐えます(`゚Д゚´)ゞ
3月の決算シーズンまでの長い目で見ます(`゚Д゚´)ゞ

昨日売ったオンコ-36円(-7.36%)と下落。
あんなに昨日は強かったのに…!
すごいすごい!機械的売り、正解だったのかヽ( ・∀・)ノ

もともと長い目で見て騰がるだろうと思ってたオンコなので、ラッキー♪と買い戻しました(´・ω・`)

4564 OTS
買 200株 455円

まだ落ちるかな?
と自信がなかったのでこの前の半分。
200株だけ(゚ε゚)



そういえば日中に誤発注?なテクノプロHDを発見。日足チャート
b211.png

俺のIPOのポートフォリオに入ってる銘柄で、暴落直後と思われる2,000円で値が止まってて驚きました。
板を見てみると特買状態で止まってて(´・ω・`)
これが噂の誤発注というやつでしょうか?
悪いニュースも出てませんし、株価はすぐに戻してます。
逆指値入れてた人は悲惨ですね(笑)
だから俺は逆指値嫌い(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles