4564 OTS
売 400株 482円(+17,900円)

オンコが一時ストップ高にもタッチする勢いで吹きました!
もっと騰がるまで持っておきたかったんですが、
これでいつも失敗しているので、+10%超えたところでしっかり利確(´・ω・`)
今年の俺は成長していくぜ(`・ω・´)

そしてこれが今年初のプラス取引(´;ω;`)
まぁ2銘柄しか売買確定させてないけども、
今月も今年もダメダメかぁと落ち込んだ今、希望が見えた利益確定(´;ω;`)


そういえば……

ついに4,000円を割ったミクシィと
b209.png

大幅続落中のガーラ
b210.png 

が気になります(´・ω・`)

ミクシィは下げトレンド中だし、ガーラは仕手株だし…やっぱり触らない方がいいのかな(´・ω・`;)
大きくガクッと落としたときに仕込めたら仕込みたいなぁ(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles