原油・商品市況下落でも2%達成必要、必要なら追加緩和=黒田日銀総裁
[東京 21日 ロイター] - 日銀の黒田東彦総裁は21日、金融政策決定会合後の記者会見で、原油などの商品価格が下落するなかでも「2%の物価目標は達成すべき」と明言し、必要があれば追加緩和を辞さない姿勢を改めて明確にした。昨年10月の追加緩和による急激な円安には賛否両論があるなかで、日銀の政策運営は引き続き議論を呼び続けることになりそうだ。


今日の会見で追加緩和あるかも…?と言われながらビクビクと持ち越したインバース
追加緩和無く、現状維持!
ここまでは想定内!(゚∀゚)

これで期待買いされていた分が抜けて日経下がるぜーい(゚∀゚)ケケケ
しかし、先物下がらない。
想定外(´・ω・`)


ここ最近の日経ちゃんはこんなにたくましくなってしまったの?(´・ω・`)
え?こんな些細なことで下がるの?ってイメージだったのに(´・ω・`)
日銀が買い入れてるのもあるけど、なーんか強いよー(´・ω・`)

そういえばダウ兄さんの日足にはが現れた!
これはどっちに動く印なの?(´・ω・`)←知らない








俺が昨日、明日騰がるんじゃないの?と言っていた2銘柄はこんなでした(´・ω・`)

b206.pngb207.png 

左:オンコセラピー 右:eBASE


はい、ダメ。
両方に、前日の株価より下に指値入れてたんですが、
チャート見ても分かるようにオンコが引っかかってました(`゚Д゚´)ゞ


4564 OTS
買 400株 437.25円


もちろん俺のポートフォリオに入ったからには下がってます!
よろしくな!オンコ!(`・ω´・)ノ"
しかし、下げトレンドっぽいのが気がかりです…←何故買ったし


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles