日経強い!+352.01円
俺のダブルインバがやばい:(;゙゚'ω゚'):
日経騰がって俺の持ち株騰がらないのが、ほんと苦しい(´;ω;`)

今夜の先物もあげあげだし、これから祝日終わりのNYダウさんが始まっちゃうし…(´;ω;`)
このブログの訪問者は俺の損失を楽しみにしてるだろうし、それに応えて苦しみますよ(´;ω;`)笑

しかし、今日ストップ高の銘柄多すぎません??
ざっと数えただけで19銘柄あるんですけど(´・ω・`)
こう日本市場が騰げ騰げしてる中で、俺のポートフォリオ前日比マイナスはつらいなぁ('A`)


SEHDを寄りで買えばチャート的にあがるんじゃね?と思ってたら騰がっていったし…(+12%)

NFK-HDも朝の気配はS高張り付きなのに、寄り付き前のPTSで200円で売られてて、
 買おうか迷って買わなかったら結局ストップ高(226円)張り付きだし…

東洋合成がストップ高から剥がれてるの見て、買おうか迷って買わなかったらストップ高張り付きだし…

アイサンテクノロジーが高値チャレンジ中だったから、これ上いくだろ!
 成行買(3,650円)でいいなと思ってたら、これは予想が外れて3,380円で引けてるし(´・ω・`)笑


ふぅ…今日はこれだけ株を見れる暇があったのに、一つも売買してない!(゚∀゚)



株式市場は見逃し三振のない野球の試合に似ている。
すべての球をスイングする必要はない。
狙い球がくるまでいくらでもストライクを見逃すことができるのだ。

ウォーレン・バフェット




バフェット先生!(`゚Д゚´)ゞ
絶好球を何球か見逃した気がしますが、いつスイングしたらいいのか分かりません(`゚Д゚´)ゞ






ちなみに明日はオンコセラピーeBASEがチャート的に騰がるんじゃないかと思ってます!(`゚Д゚´)ゞ
どうでしょう??
俺の勘が今日のように当たれば……
しかし俺が行動に移った途端、それは崩れる。
そして……ふふふ…明日はわたくし注文入れますよ(´艸`)









今日はタイトルのように太陽光のお勉強をしてきました(´・ω・`)

b205.png

太陽光パネル……割れたモジュールを貰いました(゚∀゚)
想像してたより薄い!!軽く触っただけで割れちゃいます(´・ω・`)
シャーペンの芯くらいの強度でしょうか(´・ω・`)
実物はもっとガラスとかフィルムとかでもう少し分厚くなるんですけどね(゚∀゚)
最低限でも自然現象の雹(ひょう)に耐えないといけないので:(;゙゚'ω゚'):

投資に通じる情報としては、
パネル自体のコストはもう限りなく抑えられている(もう下がらないだろう)ようなので、
あとは今20年程度と言われている耐用年数と、最高20%の変換効率の数字をどこまで伸ばせるか、
パネルを載せるための架台だったり、パネル以外の素材、
メンテナンスにかける費用をどこまで抑えられるか
が鍵のようです(`・ω・´)


なんかもう驚愕的な開発をしない限り、工事会社しか儲からないような気がしてきた…(´・ω・`)
太陽光銘柄も一段落した感じがしますね。
とか言いつつ、俺は太陽光銘柄について調べたことがなく(笑)
サニックスの暴落くらいしか知りませんが(゚∀゚;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles