いやー買っちゃったー買っちゃったよー(゚∀゚)
休日に銘柄選考して今日を迎えたら、指値注文入れてたうちの2つ買えてました(゚∀゚)


2678 アスクル
買 100株 1,975円

2685 アダストリアHD
買 10株 2,913円


2銘柄とも早速含み損ですが、下降トレンド中に買ったから仕方ないであります\(^o^)/

だって、アスクルは明日クルからっ!www(`・ω・´)





……ふっふ~♪(゚ε゚)

しばらくは耐えて、中長期で持つ!(`゚Д゚´)ゞ

アダストリアHDは長期保有銘柄入りです(´・∀・` )
俺の中で決めてる、優待が変わらない限り一生売らないやーつ(´・∀・` )
しかも初の単元未満株で購入(´・∀・` )
……清々しいほどの株主優待狙いです。笑


アダストリアHD 10年月足チャート
b204.png


下げ止まりかな…?底値圏と言っていいでしょう(・∀・)
このADASTRIAという会社の名前を皆さんあまり聞いたことないかと思いますが、
一度は利用したことがあるはずです!
衣料品関係の経営管理業務の会社です。
ん?難しい。。笑

グループ企業はデパートに入ってる、よくある横文字の衣料品店と言えばいいんでしょうか(・∀・;)
HPの中の店舗検索をしてみると、田舎でも思っていたよりヒットします=優待使えます。
なんとその数1326店舗(2014/8時点)

俺は10株ホルダーなんで株価が騰がろうが下がろうが然程影響はないですが、
株を購入したということは、なにかの縁てな訳で……
優待が改悪されないことを祈りつつ、生涯持ち続けたい銘柄なのであります(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles