【速報】マクドナルドが神クーポン配布中! てりやきチキンフィレオ+カーリーポテト+ドリンクM=400円

と2chまとめに載っていたので、昼食で食べてきました(´・ω・`)
メニューを隠し初めてから久しく行ってなかったんですが、もう止めたのかレジ横に置いてました。笑
このカーリーポテトフライというものを食べたことがなく、
見た目が美味しそうだったので、ハードルをあげて楽しみにして食べてみたのですが……

b201.png

普通のポテトのほうが美味しい(´;ω;`)


1本目でうお!?予想外な味だぜ…10本目で滲み出てくる油にダウン('A`)
しかもこれが運ばれてくるのがもう遅いこと遅いこと。
大袈裟ではなく8分は待ちました('A`)

マクドナルドの購入を避けようかとも考えたけども、
まだ株価は高値圏にあり誰もが下げると思ってる→空売り増える→踏み上げ相場突入
になるかもという考えが………
長期保有目的ではなく、スイングトレードで買おうかとも考え中…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨ
触らないのが一番安全なんですけどね(笑)



そして夕食は、我が長崎に本店があるリンガーハットグループ浜勝へ行きました。
あーもうこれは安定の美味しさです((*`゚д゚)ゞ
全国区かと思っていたら、まだ西日本を中心にしか広がってないんですね。
まだまだ発展の余地がありそうです(^ω^)
b203.png

優待券欲しいけど株価が割高だーと思って落ちてくるのを待ってましたが、ここ最近右肩あがり…
もう手が出せないところまで騰がっていきました(´;ω;`)
壱番屋然り、目先の利益に捉われず国産野菜使ったりと努力してきた企業は報われてるんですね(´;ω;`)



b202.png 

これは別の店で食べたにんにく揚げ(´∀`*)
休日の前日だったので、3個も食べちゃいました(´∀`*)
もちろん帰ってから隔離されました(´∀`*)
なんでニンニクってこんなに美味しいんでしょうか(;゚∀゚)=3ハァハァ ι(´>Д<`υ)クサッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles