Excelに作ってる俺の2014年の家計簿より。

支出を前年と比べると約30万円も抑えることができました(´・ω・`)
株に負けて負けて苦しい節約生活(笑)をした結果ですね。
というか、物を買ってないですカラー(´;ω;`)

娯楽・車交通関係に使ってる費用は倍になってますが、
食費・日用品・衣服関係の費用が見事に減ってます。
あちこち遠出して遊んでおきながら、抑えるところは日常生活でセコセコと貧乏しておるのです(´;ω;`)

今年は我慢しない年!使うぞー!(^ω^)



あと私の家計簿に年間26,294円という数字があります。
これはなんの数字でしょう??

ででーん、正解は使ったポイントの合計額でした(´・∀・` )
まさに塵も積もればなんとやらですね。
主に楽天ポイントじゃないかな…(´∀`)

ムムッ…!庶民の味方楽天カードマーン!!!!(´💳ω💳`)



株でいっぱい勝って、物もいっぱい買って、、、良い生活したいなぁ~(´∀`)

それに今後の生活を楽するためにも、優待株の監視は忘れません(`・ω・´)
2015年終わる頃には、どこの優待株を保有してるでしょうか…?
今現在、落ち目のマクドナルドを虎視眈々と狙ってます(`・ω・´)
しかし、あれだけ業績悪いのに高値圏で推移してる…落ちてこない………どうしよう…
はぁーあ、俺が買った途端に下げトレンド入りそうで買いにくいや(´・ω・`)


コメント

  1. 私もマクドナルドを虎視眈々と狙っていますw
    中々、下がらないですね2月上旬に中間発表があるので、その状況を見て検討しようかな~と思っています。2,300円位なれば即買いなんですが・・・i-229
    ※時々、ブログを見させて頂いています。よろしければ相互リンクして頂ければと思います。宜しくお願いします。

    ( 20:59 [Edit] )

  2. TARE | -

    ぷくぷく福耳さん

    はじめまして。コメントありがとうございます(・∀・)
    やはり皆考えてることは一緒なんですね~笑
    上場来初の営業赤字なのに株価は高値圏をウロウロ…
    割高なのは分かっているのに、
    人気株の悪ニュース頻発とあって心が揺らぎますね。・゚・(ノД`)・゚・。
    購入したら教えてくださいね♪

    相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(^ω^)

    ( 23:09 )

  3. 相互リンクありがとうございます~
    これからも宜しくお願いします^^

    ( 20:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles