いやー昨夜にスイスフランがやってくれましたね(´・∀・` )
世界の為替が大混乱!
ドル円で例えると、1ドル120円が一瞬で1ドル82円になったような動きだそうで…すごいすごい!
1円動くだけでもどえらい金が動くのに:(;゙゚'ω゚'):

>海外レバ200倍の口座でユーロ/スイスフランをフルレバレッジでロングしていた人は、
>50万円の投機で3,800万円程度の損失となった可能性がある。


ひぇーΣ(゚Д゚;)


これ見てるとFXなんてやっぱりやるもんじゃない(´・ω・`)
何年間もかけてコツコツコツコツ稼いでも、たった10分の間にこんなことが起こる。
FX会社によってはストップ設定(株でいう逆指値?)してたとしても滑ったらしい(´・ω・`)
人生かけてやるギャンブルですね…俺は一生手出さない(´・ω・`)





これを受けての日経平均は前日-244.54円と下がってはいますが、
後場の初めのほうに記録した安値-516.13円と比べると、かなーーーーーり戻したなという印象(´・ω・`)

俺はなにしてたかというと、
日経に引きずられ落ちていた前から狙っていた3銘柄に指値注文を出しましたが、
3銘柄とも注文を出したときが底だったようで刺さらず……(´・ω・`)
悔しい……けど、これで買えなかったということは、縁がなかったということで……
あと何日か待てば、その3銘柄のうちどれか1つはまた落ちるだろうし、それ買ってみようかな(`゚Д゚´)ゞ

じっくりとド真ん中のストライクゾーン待つよっ!(`・ω・´)



さて、週末ということでポートフォリオ

b200.png

また改造して先週比の%も付けてみました(゚∀゚;)
これでようやく表も完成かな(`・ω・´)

今週の取引はフルッタフルッタを売っただけー
てなわけで、年始早々10%近い損切り……です。
悔しい悔しい損切りだけど、現在値3,335円になってるのを見ると正解…
しかしこれは手を出したのが大失敗。大反省('A`)

よし、来週はもう一段階落ちてくれたらポジション増やすよー!(`・ω・´)
さーてダブルインバの売り時はどこだ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles