今日は深夜作業明けで休みでした(´・ω・`)
今朝NYダウの終値-186ドルという数字を見て、よしよし今日も下がるんだな(・∀・)
と眠りについたんですが、昼間起きてみると日経あがってるやーん(´・ω・`;)

こんなに日本市場が強いわけないぞ??
俺2日寝たか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


んー今日の騰がり方は嫌な感じ……(騰がっていきそうという意味で)
ダウもチャート見てみると、戻してきてのあの終値だったんですね……
ダブルインバを早く利確したいけど我慢のしどころってやつでしょうか(´・_ゝ・`)




3856 リアルコムが12:50に業務提携のIRを出して、

b199.png

しっかりIR確認して12:51:30に成行注文出しましたが、約定せず…みんな早いなー(´・ω・`)
昼食食べながら偶然見つけたので、それ以外の市場情報は分かりません(´・ω・`)
すごい大材料が出てたのかもしれないけど気にしない!
もう必死に情報探して買って損する毎日は終わったんだ!(`゚Д゚´)ゞ
去年は平日休みだと、嵌って板をずっと見てたから少しずつ離れてこれてる(`・ω・´)
若い頃の時間大切にしないとね(^ω^)マイポリシー
とは言っても今日は買い物にしか出てませんが…笑

日本市場どうなるのかなー(´・ω・`)
動かないかなー(´・ω・`)
まず持ち株が動かないから楽しくないなー笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles