フルッタフルッタ売ったああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ

2586 フルッタフルッタ
売 100株 3,525円(-38,000円)

もーーー我慢なりませんでした(,,#゚Д゚)
買いが弱すぎる!!!
それに評価額-10%間近はもう強制損切り!!
この35万は他の銘柄にまわす(,,#゚Д゚)

しかし損切りした後って、暴騰する不安しかないよね…OTL
どうか…どうか……
日経もろとも下がってください…(´;ω;`)




さてさて今日の日経は、昨夜のNYダウから話が戻りまして……
昨夜NY市場が始まったかと思えば、ぐんぐんNYダウは騰がっていき、俺が寝る前には+240ドル

しかし起きて見てみると-27ドル
なにがあったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それにつられて始まった日本市場も-125円スタートから右肩下がり…
昼過ぎに不自然なあげーの…また右肩下がり……-291円で大引けです(´・ω・`)

この騰げはほら……まーた今日も341億円の日銀砲('A`)




日銀砲によって今日は阻止されましたが、3度目の窓埋めチャレンジはどうなるのか!?(`・ω・´)
b198.png


とは言っても世界経済次第なんでしょうねー(´-ω-`)

原油安・銅安・ギリシャ不安…なーんかどかーーーんときそうなんだけどなぁ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles