フルッタオチッタ(´;ω;`)
昼休みに気付いたとき売ろうか迷ったんですが、ビビビときて放置(`゚Д゚´)ゞ
評価額-10%になったら絶対売るけど、まだ見極めの段階(`゚Д゚´)ゞ
それと今年最初の取引を損切りで始めたくないというわがまま(´;ω;`)笑

同じく昼休みにチェックしたとき、日経落ちてるー!と喜んでたら、なにこの終値。
帰って見てみたらやっぱり341億円の日銀砲('A`)
足掻かず素直に落としてくれないかなぁ……

今年の俺はまだ取引せず静観中……(゚ε゚)
買いたい銘柄はあるけど、失敗したくないからかかなり慎重(゚ε゚)笑
日経がもう一段階落ちてくれたら買うんだけどなー…
待ツヨ待ツヨ…辛抱……




今日の夕方、母から
「あんたの車の室内灯点いてるよ!合鍵どこ?」とLINEが。

うわー昨日車検終わって帰ってきて、夜に荷物の整理してたときから点けっぱなしやん('A`)
合鍵はえーっと…確か………あ!∑(・∀・)
自分の部屋の引き出しに入れてる!∑(・∀・)

but, next to a condom('A`)

結局、いや~分からないところに合鍵置いてるから急いで帰るよ!!(`;ω;´)
と返事して帰ってきました(`;ω;´)

やっぱこの歳になっても親に見られるというのは恥ずかしい(´ノ∀・` )
普段車に隠してるから、大丈夫なんですけどね。
車検ということで、ディーラーの目から逃れる為にも部屋に避難していました。
そして次は母から……。
ったく早く使い切りたいぜ(`;ω;´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles