b196.png

ただいま話題沸騰中のマクドナルド(^ω^)
6ヶ月日足チャートです(^ω^)
去年から様々な問題起こして業績ボロボロなんですけど、株価は堅調なんですよね……
あ、これはもう落ちていくやろ!って思うニュース出ても、GDスタートの終値プラテンとか強すぎる(´・ω・`)
優待目当てに落ちてくるの待ってるんですが、なかなか降りてこない。
さすが人気優待株(゚ε゚)



3年週足チャート
b197.png 

ここ最近2,500円付近まで下がると反発してるようですが、今回ばかりは……?

まず異物混入問題前の12月の全店売上高が、
対前年比-21.3%、既存店売上高は対前年比-21.2%だそうで…
この後、閑散としている1月の成績がきます(・∀・)
そして、俺はこの成績が発表されたときに買いたい(´・ω・`)
だってなんだかんだ皆マック大好きでしょ?(´・ω・`)
日本人に親しまれすぎ(´・ω・`)
俺は半年に1回くらい食べますが、やっぱりポテト美味しいし(´・ω・`)

優待があれば毎月Lサイズをフルセットで食べれるぜ…へっへ(´・ω・`)
あー欲しいなー(´・ω・`)
2,500円を下抜けたら是非とも欲しいけど、そうなったらどこまで下がるか分からん(´・ω・`)
というわけで、上記書いたように1月の月次IRが発表される頃ソワソワしときますね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles