昨日の記事の終わりにぼそっと言った

>春頃騰がるでしょう(^ω^)
>待ちましょう(^ω^)笑  と、逆神の俺が言えばすぐに反発するかな?笑


ほら、逆神の言う通り、日経騰がりました(´・∀・` )
日経平均16,885.33円 前日比+2.14円(+0.01%)

はっは(^ω^)






えー冗談はさておき…(・∀・;)笑
今現在(24:04)、日経平均先物が17,170円と大反発してます(^ω^)
大体、昨日500円も下げたんだから、遅いんだよ…今日跳ねろよ…(笑)

NYダウも元気だなー(・∀・;)
また前の急落のときみたいに、何事もなかったかのように戻すのかな?
となると、おっぱいチャート完成か??(´・∀・` )

b193.png 

いやいや、そんなHな世の中じゃない!
おっぱいはできない!

だから、ダウもろとも日経も下がるはず!ダブルインバガチホ!
深夜にこんな絵描いてて哀しくなる!寝る!!(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles