昨日に引き続き日銀砲(341億円)ドーン!!
b192.png

ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこで反応してるのかな?(´・ω・`;)


日経平均-300円から始まったかと思えば、
反発する気配なく、日中も順調すぎるほどの右肩下がり(゚∀゚;)
今日は-525.52円(-3.02%)で引けました。ゴニゴゴニ
約11ヶ月振りの下げ幅だそうです。

去年も同じ感じでしたね。年始早々大暴落。
2015年NISA枠でいち早く買った人は、
早速塩漬け株のできあがりじゃないでしょうか……(´・ω・`)
IPOは元気だからまだ被害者は少ないかな……?
あれだけ今年は20,000円狙うよー!いくよー!と記事が出てれば買いたくなる気持ちも分かる(`・д・´)



俺にとって今の相場は、ダブルインバ持ってるので
下がったー!(^ω^)と思惑通りで嬉しいかと思いきや、あまり喜ばしいことではありません。

だって他の持ち株に影響が……:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり日経あげあげー持ち株もあげあげーが嬉しいですね(゚∀゚)


春頃
騰がるでしょう(^ω^)
待ちましょう(^ω^)笑  と、逆神の俺が言えばすぐに反発するかな?笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles