年始早々残業コース(´・ω・`)
今週は毎日残業です(´・ω・`)
更新遅くなります(´・ω・`)
すみません(´・ω・`)
しかし会社の都合上、一日休みを取らなくてはなりません(´・ω・`)
どこかで徹夜して昼間に休暇を取るという、矛盾働きをするか?笑





さてさて、久しぶりの株市場!!(゚∀゚)
日中あまり見れてないんですが、終値を見てIPO祭りだったことは分かります!(゚∀゚)プラスで真っ赤
MRTなんて今日+500円(+17.48%)のS高で、
今夜のPTSも+700円(+17.48%)のS高じゃないですか(・∀・;)
大納会で2,850円→2,875円と俺が触った銘柄。・゚・(ノД`)・゚・。

同じく大納会で1,140円→1,100円と俺が触ったデータセクションも
今日は+300円(+26.39%)のS高。・゚・(ノД`)・゚・。

一方、俺が持ってるIPO銘柄フルッタフルッタ+2.68%と微妙な反応(・∀・;)アリャー


俺が大好きなIPO銘柄が軒並み騰がってる……く、くや


いや!たまたまさ(`・ω・´)
長期休暇明けのIPO銘柄なんて、暴騰暴落のどっちかなんだ(`・ω・´)
それが今回はたまたま上にいったというだけ!(`・ω・´)
手を出さなくて正解!(`・ω・´)1つ出してるけど(笑)
うん!そうだ!成長しろ!自分!(`・ω・´)





そして、今日日銀砲(374億円)が打たれましたね:(;゙゚'ω゚'):
b191.png

見よ!この圧倒的買い!!

ダブルインバ持ってる俺としては悔しい大砲(´;ω;`)
しかし終値はマイナス引け……ダウも調整入ったし、無理に買い支えなくていいんじゃないですか?(´・ω・`)
また14,000円台突入したときに買い支えてください(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles