普段ドラマを見ない俺が見たことある気がするドラマ(・∀・)
うちの母さんに言わせると、ショコラーティエ。伸びる。
昨日・今日と再放送をやってて、
二日酔いゲロゲロで暇な俺は、うわ~懐かしいな~と見てますが、
2014年1月~3月に放送されてたんですね:(;゙゚'ω゚'):
あれ?1年前やん、最近やん(笑)

前に見たときは夢オチ多すぎて途中で見るのやめてる(´・ω・`)
よくある恋愛ドラマかと思って、今見てみたら人妻不倫もの~:(;゙゚'ω゚'):
これと似た不倫ドラマで流行った昼顔もフジテレビ系列なんですね。
不倫女矢口も復帰したし、
これはフジテレビを中心に、世間が不倫を容認し仄めかしていますね(´・ω・`)

昼顔の公式サイトにアンケートコーナーがあり、その結果がコレ

Q.不倫は絶対許せない! 161,193票
そう思わない 67%
そう思う 32%

Q.身近に不倫している(したことがある)人がいる。 149,088票
いる 70%
いない 29%

なんじゃこらー!
いくら不倫ドラマのアンケートだからと言っても多すぎるような…(´・ω・`)
俺にこの問題は重すぎる、まとめられません(´・ω・`)
今俺が感じてるのは、年末年始(というか、いつも)
視聴率取れないフジテレビは、韓国から不倫へと衣替え中(^ω^)いかがなものかと(^ω^)

初呟きからこんな話(´・ω・`)
なんでも初を付ければ新年気分。初屁すら清々しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles