あけましておめでとうございます(´З`)ゝ
昨年ブログを訪れていただいた方、ありがとうございました。
昔と比べるとブックマーク数がかなり増えてまして、嬉しい限りです(´・ω・`)
ブログの方向性があちらこちらにぶれていましたが、
最近になってようやく定まったというか、落ち着いた気がします。
今回初めて訪れた方、昨年から見てくださっている方、
まだまだ弱小投資家の若造ですが、成長していく過程を見守ってください(^ω^)
今年もよろしくお願いします。



さて、去年の反省……はたっぷりしたので、今年の目標…というか、改善点(´・ω・`)
投資で損する負けた戒めとして節約生活遊ばないから時間を持て余す
株式市場情報を見る時間が長く、取引をしたがる。我慢のトレードができない
急騰株に飛び乗る=高値掴み焦って早すぎる損切り=せっかくの好材料も手放す
という悪循環がありました(´・ω・`)

それに去年の動向だと、俺のmyルールである、
「ケチケチせずに貯める」「お金は若いうちに使う」が実行できていません。

な・の・で (`・ω´・)

今年は株の情報を見すぎない。特に日中。
要約すると、急騰株・仕手株に突っ込まない(`・д・´)
これでもし上手くいったとしても、いつか痛い目みる。うん。

そして節約生活はしない!
だって若い今の時間がもったいない(´・ω・`)
ストレス貯めても良くないことばかり(´・ω・`)
貯めるのはお金だけで十分(`・ω・´)やまだくーん、座布団1億枚

実例としてイライラして、いけええぇぇぇへっへぇぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
と仕手株に突っ込んだこともありましたし(・∀・;)大きな敗因

兼業トレーダーの投資生活なんて、
平日の夜中と休日に監視銘柄・割安銘柄をちょこちょこっと見て、
指値を入れるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか(`・ω・´)

俺みたいなバカが会社から帰ってきて、一生懸命いろんな会社見て考えて投資してもたかが知れてます。
それより若い今の時間がもったいない(´・ω・`)2回目
毎月の給料は全部使い切るくらいの勢いでいいんじゃない?(´・∀・` )
貯蓄は賞与と投資でカバーするさ:(;゙゚'ω゚'):

実した毎日を過ごせば、投資に費やす時間も減る!
満なく自然とスイングトレードができる!
れでストレスもなくなる!人生ハッピー!

きました、勝利の方程式((*`゚д゚)ゞJFK


よっしゃ、今年は楽しむぞー\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles