3528 プロスペクト
買 4000株 92円
売 4000株 88円(-16,000円)

3905 データセクション
買 300株 1,140円
売 300株 1,100円(-12,000円)

9478 SE H&I
買 1000株 275円
売 1000株 266円(-9,000円)

7523 アールビバン
買 500株 640円
売 500株 625円(-7,500円)

4347 ブロードメディア
買 1000株 283円
売 1000株 280円(-3,000円)

6034 MRT
買 100株 2,850円
売 100株 2,875円(+2,500円)

7844 マーベラス
買 200株 1,630円
売 200株 1,635円(+1,000円)

4564 オンコセラピー・サイエンス
買 500株 600円
売 500株 604円(+2,000円)


今日のデイトレは……3勝5敗か……び、微妙やな(`・д・´)(震え声)


あぁぁ嫌ぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

もー悔しいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

何度も思い知らされるデイトレの無謀さ。
資金がないから下げに臆病なんですよね(´・ω・`)
今日の負けた銘柄を後から見てみると、プロスペクト以外全部買値超えてるし……
来年こそは落ち着いたスイングトレードで(`・ω・´)何回言ってんだろ

でも今日の引けに怒涛のぶん投げ祭りがあり、これは回避!

プロスペクト
オンコ
b188.png b189.png


みんなリスク避けたいんですねー(´・ω・`)
次の取引は2015年1月5日
俺が取引することはないでしょうけど(決意)、皆さんまた市場で会いましょう(・∀・)





おっと、せっかく作ったのに忘れるところでした…マイポートフォリオ!
b187.png

前回の表からまた触りました(笑)

文字を大きくッ(`゚Д゚´)ゞ
フォントをメイリオにッ(`゚Д゚´)ゞ
先週からの動きも分かるようにしましたッ(`゚Д゚´)ゞ
大きくしたことでまたスマホからの表示が心配…(´・ω・`)

背景白がスイングトレードで、ピンクオレンジっぽい色が長期保有銘柄。
今週は日経は下げたけど、持ち株はそこまで影響せず!
バカな取引で多大なる損失を抱えましたがOTL


さーて、これで2014年の年間成績が出ます!:(;゙゚'ω゚'):
12月の負けがすごすぎて計算したくないんですけど……これはまた別記事で書きます(^ω^)
それでは年末年始を楽しみましょう(゚∀゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles