午前中は良い雰囲気だった市場も、午後になって急変したようですね:(;゙゚'ω゚'):

今日仕事だった俺はエボラ患者の影響とは知らず、
昼に市場を見たときに、
日経の調整キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思い込んで、ダブルインバを指値注文。

終わって見てみたら、指値の値で引けてる…(・∀・;)
そしてエボラの下げだったんかーい!と真実を知るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


1357 日経ダブルインバース
買 130株 3,700円


さて、明日は大納会です。2014年度最後の取引日。
年末年始はご祝儀相場と言われているようですが、果たして……?

もし大納会・大発会で日経が騰げて、
18,000円近辺でウロウロするようであればダブルインバースを買い増します(・∀・)
俺の予想は1月暴落!
この前の急落でもあの窓を埋めてません!

b186.png

まだ言うか!(,,#゚Д゚)
と突っ込まれそうですが、
埋めてからまた18,000円を目指してもらいましょう(`・ω・´)
俺は安心してから買いたいんだ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles