PCからのテンプレート変更しました(´・ω・`)
フォントは見やすいと言われているメイリオ。等幅フォントが特徴的。
文字サイズが小さいと文字が潰れて見にくいのかな…?
そこは意見を聞きながら要調整。
スッキリなレイアウトで気に入ってます(・∀・)

スマホ用テンプレートもいじくりましたが、あまり変わってません(・∀・;)
昔は携帯からのアクセスなんて気にしない程度でしたが、
今はスマホからのアクセスが半数を占めようかという勢い~>゜)~~~
さらりと前から登録されてた意味が分からない顔文字を使ってみました。
時代は変わりますねぇ…もう少ししたらブログというものも無くなりそう(´・ω・`)


そして良い機会にと、過去記事を減らしてます。
昔の自分の呟き記事なんて見てみると、うわあああああってなりますし(´・ω・`)笑
株に関する記事もカテゴリを分けたい……
年末年始で時間あるし、頑張ろっかなーなんて(´・ω・`)






b185.png
あとExcelでポートフォリオ作成しました(´・ω・`)
今までは証券会社のスクリーンショットを載せてたけど、
いらない情報まで映っちゃうので、ブログに載せるときは最低限のこれだけでいいかな、と(´・ω・`)

雑な取引防止と、落ち着いたスイングトレードを心掛けるために使っていきます。
一番の心配はスマホからちゃんと見えるかどうか……。

さて、内容に入りますが、
コカコーラウエストグリーンランドの権利落ちで評価額がガクッと落ちました。
今年の12月でコカコーラウエスト初取得です(・∀・)
俺にとって6社目の長期保有銘柄入り。
優待が続く限り、どうか永遠によろしくお願いします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles