今日は仕事休みだったのでずっと板見てました(`・ω・´)
デイトレは今年で終わりだもんね~(`・ω・´)
現物だもんね~(`・ω・´)


3901 マークラインズ
売 300株 2,669円(-42,300円)

3900 クラウドワークス
買 100株 1,250円
売 100株 1,300円(+5,000円)

4347 ブロードメディア
買 1000株 230円
売 1000株 232円(+2,000円)

4564 オンコセラピー・サイエンス
買 1000株 468円
売 1000株 522円(+54,000円)

4616 川上塗料
買 1000株 168円
売 1000株 170円(+2,000円)

6666 リバーエレテック
買 1000株 613.5円
買 1000株 610.3円(-3,200円)

7853 アジェット
買 2000株 44円
買 2000株 40円
売 4000株 43円(+4,000円)

9418 U-NEXT
買 100株 8,590円
売 100株 8,300円(-29,000円)

9424 日本通信
買 1000株 584円
売 1000株 580円(-4,000円)



月曜に買っていたマークラインズを損切ってからのスタート。
最初の取引はU-NEXTで、
騰がっていってる途中に飛びついたものの、振り落とされる(´・ω・`)
終わってみれば9,040円のストップ高張り付きという('A`)
最初の取引したやつをずっと持ってれば、なんの気苦労もせず、結果も良かったんだよなー…

しかし、またしてもオンコに助けられる(´・ω・`)笑
今日の安値+1円で買えてるし、相性良いのかな?なんて…。

あとは、入ろう入ろうと思っていたデータセクション990円→1,350円を黙って眺めてました(泣)
朝一で資金的に余裕があって、
1,000円代割ったら1000株買うたろかー!(`・ω・´)
なんて軽い気持ちでいましたが、買ってれば…OTL


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles