このブログのPC版のテンプレートをいじってる為、アクセスが積み重なってます(´・ω・`)
今日のアクセス数の80%が自分です…笑



2015年から心機一転新しい気持ちで臨みたくて編集中…
今年ボロボロだったのも、長年同じテンプレートを使ってボロボロになっていたからだと思いたくて。コラ

でも、来年から使うテンプレートも同じ作者さんのものです!
この作者さん(rimseさん)センス良すぎぃぃ!!!
レイアウトどれにしようかなー(´・ω・`)と全体で検索かけるより、rimseさんが作成した中で探すほうが早いです(笑)



今日からスマホ用のページにカウンターアクセス解析を設置。
カウンターは表示せず、カウントするだけにしてます。
カウンター表示することもできるんだけど、崩れちゃうし、畳まれてる記事を開く度にカウントされちゃうから(´・ω・`)

というか、今までスマホからのアクセスはカウントしてなかったし、解析されてなかったのです:(;゙゚'ω゚'):
最近はPCよりスマホで見てる人のほうが多いのかな??
アクセス解析の結果が少し楽しみです(・∀・)


これから新しいテンプレートを編集していくので、
レイアウトが崩れてたり、突如変な文章が現れることがあるかもしれませんが、気にしないであげてください<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles