b181.png

ロシアRTS指数(ロシア株式市場の代表的な株価指数)の日足です(・∀・;)
日本でいう日経平均(・∀・;)

1ヶ月で45%近く落ちてますよ\(^o^)/
日経平均で言うなら、1ヶ月前の17,000円が今9,300円まで落ちてるレヴェル\(^o^)/

まぁロシアに負けじと、日経もここ最近ゴイゴイと下げてますけどね\(^o^)/
つられて下げてるのかな?
俺のダブルインバが吹き上げてます(`・ω・´)
嬉しいかと思いきや、他の保有銘柄の痛手が……(´・ω・`)




今日の取引はこちら

6029 アトラ
買 300株 1,500円
売 300株 1,337円(-48,900円)

3900 クラウドワークス
買 300株 1,560円
売 300株 1,630円(+21,000円)

6028 テクノプロHD
買 200株 1,946円
売 200株 1,948円(+400円)

2315 SJI
買 5000株 88円
売 5000株 84円(-20,000円)



はぁ…やってしまった(´・ω・`)
アトラで大損したのが全て(´・ω・`)
取り返そうとムキになってしまった(´・ω・`)
アトラも一時+2万あったのに、売ろうとしたときには特売で逃げれず…怖かったーーーー:(;゙゚'ω゚'):
もしこのまま持ってたら終値は1,013円…-14万だった…恐ろしや恐ろしや…

SJIも一時+2万あったのに、損切りして助かった。
終値は71円。-8.5万だった……

もーこわい('A`)
しかし大金を得るには、これに勝つこと。
今年の成績を一発逆転するには、これに勝つこと。
んー挑戦しなくていいかな(笑)




昨日ベタ褒めしたビーロットストップ高からのストップ安達成\(^o^)/
昨日に引き続き、また書くか。
一単元で一撃60万円
今日は逆の意味ですけど。


IPO恐ろしすぎる('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles