昨日の俺の日経予想(´・ω・`)


>日経平均17,220円から始まって、

始値17,111円


>ほんの少しあげて「選挙効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?」と思わせてからの、
b180.png

きた(`・ω・´)



>日経よわよわ~…始値を下回って17,050円で終わりかな(`・ω・´)
終値17,099円




ご、誤差はあるけど、俺が思い描いていたチャートだもんね(`・ω・´;;)

騰がってから下げたし(`・ω・´;)
(思ってたよりあがっていった)

ほら、陰線だし(`・ω・´;)
(12円差)





だってだって、日銀が374億円買い入れてんだもんヽ(`Д´)ノ

14年末の買い入れ目標3兆8000億円を超えて、3兆8108億円を購入て、アンタ…(´・ω・`)











日経の調子が悪いとなれば、来るのはIPO祭り!
先週の新規上場5銘柄が暴れました:(;゙゚'ω゚'):

木金と買い気配で値を付けなかったビーロットが、
10,500円で値をつけたかと思えば、一瞬でストップ高13,500円(゚∀゚;)

それに続けと、クラウドワークス+300円(+28.82%)ストップ高!

続いて、スノーピークも後場寄りから張り付き+700円(+17.77%)ストップ高!

またまた続いて、GMOTECHも昼過ぎて+1,500円(+17.64%)ストップ高!

S高はいかずとも、弁護士ドットコムも安値3,120円をつけた数時間後に+32.05%の暴騰!高値4,120円!


いやー見ていて圧巻でした(・∀・;)
祭りだ祭りだ(・∀・)







しかし……5銘柄共に絶好調のままの終わりなんてことはなく…
GMOTECHはS高剥がれて9,590円
弁護士ドットコムはほぼ全戻し3,460円

ストップ高張り付き3つで終わりましたが、特にビーロットは凄まじい:(;゙゚'ω゚'):
今夜のPTSでもストップ高じゃないですか:(;゙゚'ω゚'):
朝に初値10,500円で買えていれば今夜16,500円で売れてるわけですよ:(;゙゚'ω゚'):
一単元で一撃60万円

もしIPO当選していれば、公募価格2,010円が今夜16,500円に∑(・∀・)
羨ましすぎる…145万円のボーナスですよ(´・ω・`)

さーて明日は5社も新規上場です(´・ω・`)
↑のでもやばいのに、資金分散確実(´・ω・`)
だって今日上場してたテクノプロなんて見えてないぜ?( ω )笑








俺の取引はこちら(´・ω・`)

6027 弁護士ドットコム
買 100株 3,340円
売 100株 3,995円(+65,500円)

2929 ファーマフーズ
買 300株 1,240円
売 300株 1,270円(+9,000円)


珍しく勝ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙(ガッツポ)


明日のIPOを確認しつつ、日経の調整を望みながら明日を迎えます(´-ω-`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles