ランキングのプロフ画像が、この前更新した寄生獣のうわあああ!!になってて血の気が引きましたΣ( ̄Д ̄ノ)
急いで変更したのが、記事にしようと前もってアップロードしていた入山杏奈(・∀・)笑

b176.jpg

ある日突然夢に出てきたんですよ!
普通におしゃべりして、良いムードのまま終了…夢の中なんだからニャンニャンしたかった…OTL
そして夢に出てきてくれたからか、今まで何とも思ってなかったのに好意をもってしまった(笑)小学生か

それにしてもランキングの画像表示の仕組みが分からない(´・ω・`)
最新の記事の画像が表示される設定のはずだったのに、変わってなかった(´・ω・`)
ある日突然変わって卑猥な画像のまま固定。
変えてくれない(´・ω・`)
おぉ、もうなんということでしょう……

最近ブログの更新が多いのは、ランキングがあがってるからです(´∀`)
ありがとうございます(´∀`)



コメント

  1. コメントのご返信有難う御座います。

    可愛いですよね~!
    最近のAKB48は更に好感度UPです~!!
    さてさて、選挙後の株価の変動が気になっておりますが
    また記事の更新楽しみにしています。

    ( 23:05 )

  2. TARE | -

    TSUKASAさん

    まさに美人!て感じですよね^^
    最近はドラマにも出ているようで、
    順調に夢を叶えているなと羨ましく思います(・∀・)

    TSUKASAさんはマイルの貯め方を紹介しているのですね!
    私には高度なポイントというイメージがあります(笑)

    ( 21:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles