4970 東洋合成工業
買 300株 1,170円
売 200株 1,140円(-6,000円)
売 100株 1,118円(-5,200円)

3528 プロスペクト
買 5000株 82円
売 5000株 80円(-10,000円)

1357 日経ダブルインバ
買 120株 3,895円
買 100株 3,845円



寄りでインバースを仕込んで、日経あがっていき失敗。笑
東洋合成に順張りでインして失敗。笑
ならばと逆張りでプロスペクトにインして失敗。笑
日経が下がり始めたところでインバースを追加購入。
今の価値で85万もの俺にとっては大金をつぎ込みましたが大丈夫でしょうか…OTL


俺にとってのギャンブル投資2連敗で、無茶な投資終了です(´-ω-`)
一発逆転に賭けたんですが案の定ダメでした(´-ω-`)
痛いほど分かった2014年(´-ω-`)
なんとか致命傷で済みました(、ン、)バタッ

監視していたIPO銘柄ビーロットを除き撃沈してます(´・ω・`)
手を出したくてたまりませんでしたが堪えました(´・ω・`)
もうIPOは当選した人だけしか得をしないのでは…?(´・ω・`)
とにかく買いたくてたまらなく、失敗ばかりしてる俺が手を出さずに引くぐらいだから(´・ω・`)









日曜日は選挙です\(^o^)/
皆さん、投票にいきましょう\(^o^)/


……と、
選挙後は日経あげることが多いようですが、私には、

自民勝利 → 織・込・済!で下げ
自民敗北 → アベノミクス認められず、もちろん下げ


の未来しか見えなかったのと、

b179.png

NYダウの日足チャートですが(更新時間が遅いので今日のも映ってます)、調整入りしたと思われるため(´・ω・`) 

あと前の記事で紹介した
日経の窓あけがどーーーーーしても気になるので、日経ダブルインバース大量購入です(´・ω・`)



歴史的動きが無ければ大した損益にはならないはずなんで、日経騰げ↑↑で逃げる準備だけはしっかりして持ちます(・∀・;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles