1579 日経2倍
売 20株 13,250円(-8,000円)

無事に俺の逆指値刈られて日経は戻しましたとさ\(^o^)/
一生懸命に板を見ず働いていたのに(´;ω;`)
選挙終わるまで全くどうなるか分からないので、長期保有以外はグリーしか持ってません(´・ω・`)
日経インバをどこで買い付けるか……迷いまいまい(´・ω・`)





さて、気になるIPOですが、

3452 ビーロット
 公募2,010円 → 初値付かず(4,625円買い気配)

6026 GMO TECH

 公募5,800円 → 初値13,640円(+7,840円) → 終値10,640円(ストップ安)

6027 弁護士ドットコム
 公募1,230円 → 初値付かず(2,829円買い気配)

7816 スノーピーク
 公募2,300円 → 初値5,390円(+3,090円) → 終値4,640円




ビーロット弁護士DCに注文入れてましたが、売買成立せず(´・ω・`)
弁護士DCはどうしても欲しかったけど、これ以上高くなるときつい…(´・ω・`)
PERの割高感が半端ないです(´・ω・`)

今日初値がついた2社はセカンダリ参戦者の悲鳴が聞こえます<(_ _)>
特にGMOなんて、ストップ高が見えてきた高値15,900円つけてからのストップ安…
値幅52.6万円なんて悍ましい:(;゙゚'ω゚'):


そしてまた明日、
3900 クラウドワークスが新規上場します。
これも人気出るでしょう(´・ω・`)



明日もどれかは狙っていますが………どうしよう……(´・ω・`)


コメント

  1. はじめまして!
    株をやっている方のブログを見せてもらっていてこちらに来ました。

    すごく計画的で、良い流れですね。思わず見入っちゃいました^^


    株はまだ未経験で、すごく興味があります♪
    自分が手を出すには早いかも・・・また読ませてください。
    自分は、マイルの貯め方とかを学んでブログにしています。
    良かったら遊びに来てくださいね。

    ( 01:06 )

  2. TARE | -

    コメントありがとうございます^^
    また遊びにきてください^^

    ( 14:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles