4667 アイサンテクノロジー
売 100株 2,000円(+20,200円)

1579 日経2倍
買 20株 13,650円



日経平均-400円
久々にきました、この感覚:(;゙゚'ω゚'):
昨日ほとんど売ってたおかげか、被害はほぼ0
ただアイサンが2,000円切ったら売ろうと思っていたので、myルールに則って売り!
欲張らない心を育成中です(笑)

昨日売った6666ストップ高\(^o^)/
今夜のPTSもストップ高\(^o^)/
昨日売らず今日のPTSで売れば、あと9万稼げたわけですが……仕方ない(´・ω・`)
だって俺の中では、会社の利益にならないであろう発表だったもの(´・ω・`)
マネーゲームになってるだけで、売った判断は正しかったと思おう(´・ω・`)
もしまだ持ってる方いらっしゃったらおめでとうございます!強心臓の賜物です!


しかし、今日の日経暴落にはビックリです:(;゙゚'ω゚'):
選挙前だし意地でも下げさせないと思ってたのに:(;゙゚'ω゚'):
今日は日銀買ってないそうですね(´・ω・`)
まぁ良かったのかな??
日銀が買い支えてこの暴落だと、あ…(察し)でしたが(笑)





社会人ボーナス支給+選挙前で意地でも……との考えで、反発するだろうと日経2倍を買いました(´・ω・`)
早速2,800円の含み益(´∀`)
27万円分なんで騰がっても大した額にはならないですが、自信があるわけでもないのでこのぐらいで…(汗)

この前は日経平均と連動するものとして、
1570日経レバを買ってましたが、今回は1579日経2倍を買ってみました(´・ω・`)
なにが違うんだろ?(´・ω・`)笑
今回は2倍動くのかな?笑








実は私が前から気がかりな窓がありまして……
b178.png

このチャートは日経平均の日足です(´・ω・`)

金曜の場中に規制緩和が発表され引けて…からの月曜の寄り!
187円もの窓がぽっかり空いてるんですよね(´・ω・`)
いつか埋めるだろうと日経インバの買い時を狙ってます(´・ω・`)

選挙後が絶好の買い時なんでしょうけど、そんな都合よくいかない気がする:(;゙゚'ω゚'):
だって選挙前の今日だってここまで落ちるなんて予想するの難しいのに(´・ω・`)
いつだろう…ドキドキ(´・ω・`)




さて、明日はIPO祭り!

3452 ビーロット
6026 GMO TECH
6027 弁護士ドットコム
7816 スノーピーク


4つが新規上場です(`・ω・´)
俺の狙いは弁護士ドットコム(´∀`)
この4銘柄の明暗はいかに???


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles