寄生獣が流行ってて嬉しいです\(^o^)/
俺が小学生の頃…約12年前に初めて読んだんですが、
うわっグロいけど面白い!それに深く考えさせられる!
と大好きな作品でした(゚∀゚)

ちょくちょく映画化の話は出てましたが、なかなかそれからの話が進まず悶々としてました(´・ω・`)
アニメ化の話が出たときに、これは流行るぞ!と思って、寄生獣関連の銘柄を仕込もうと探しましたが見つからず…(笑)
同時に映画化もされたので、関連は東宝くらいでしょうか?(´・∀・` )
進撃の巨人の時は、IGポートが当てはまってたのになぁ…(´・ω・`)

アニメは2クールの全24話とたっぷり放映されてて満足です!

はじめは、メガネの新一とミギーの声優が平野綾ということに違和感ありありでしたが、見てみると、
         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |     あれ、案外悪くないぞ?
      |   (__ノ ̄ /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ


寄生獣は原作厨になってしまう俺ですが、この出来は満足です(゚∀゚)
良いアレンジがされてます(゚∀゚)
映画のほうはまだ見てないんで分かりませんが………正直きつい気がします…。



原作では新一のお父さんが、
「オ○ニーでもしてたんじゃないか」というコマがあって、
当時小学生だった俺は母さんに
「オ○ニーってなにー?」と聞いた嫌な記憶が……OTL
しかも↑の語呂合わせが良いので、何回もリズムに乗って聞いたよ…(´;ω;`)

何回も聞いてたら、「お父さんに聞きなさい」と静かに言われたので、
あれ?もしかして答えにくいことなの?と小学生ながらに察して被害を最小限で留めました:(;゙゚'ω゚'):

漫画ではちょくちょくこういうシーンがあるんで焦ります(笑)
b177.jpg 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles