アメリカの雇用統計良すぎぃぃぃ!!!
日経先物は18,000円突破ァァ!!!
NYダウのあがり方はイマイチぃぃぃ!!!


もう月曜日の日経平均18,000円超えはほぼ間違いないでしょう(`・ω・´)
珍しく俺の予想が当たって、これに向けて買った日経レバとはサヨナラですかね(´・ω・`)
まだ騰がりそうだけど……機械になって売るのが大事だ!
利益確定できなくて泣きを見るのはもう勘弁(´;ω;`)


日経平均のながーーーーーーいチャート持ってきました。横に(笑)
b175.png

大台である18,000円に乗った今(まだだけど)
来週は2007年の18,261円にチャレンジでしょうか?
実に7年5ヶ月振り(`・ω・´)



しかし、"一回は”直前にして弾かれると思ってます(`・ω・´)
その後、またすぐにアタックできるかどうか…

選挙が終わればまず下がると思うので、
それまでに超えないと、ぐずぐずしてたらそのまま下がっていくんじゃなかろうか?(´・ω・`)

もしすんなり超えたとすると、来年にはなると思いますが20,000円
20,000円の大壁を越えたら次は2000年の20,833円……これは14年振り(゚д゚)


んーーーーーないない(´・∀・` )

と、投資歴2年の素人が考えました。


今考えているのは、今持ってる日経レバ売却。
もし18,261円直前で愚図るようであれば、日経インバ購入。

あーも、なんで今週はこんなに日経が騰がってるのに、俺は儲けてないだOTL

新興株って日経騰がると弱い気がします…資金が大型株にいっちゃうから?
まだまだ勉強不足ですねOTL



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles