今日は朝4時に家を出発して働いてました(´・ω・`)

全く株を見れないうちに前場が終わって、昼休みにガンホーの暴騰を見て、
先週までの俺だったら買ってたけど、今の俺は一味違うぜ(`・ω・´)
どうせ終値はどこかの移動平均線に収まるんだろ?
ガンホーのストップ高はありえません(´・∀・` )




……はい、ストップ高(笑)

でも後悔はしてない(´・ω・`)

後悔と言うより、すごく落ち込んでるのが、
弁護士ドットコムの補欠当選は繰り上げなりませんでしたOTL
期待はしてなかったよ?
してなかったけど……してなかったけど…………欲しかった(´;ω;`)

俺の息子のビンビン予想では初値2,500円
公募価格が1,230円なので簡単に12万の利益♪とすごく幸せな頭してました(´;ω;`)
12/11の上場日もし安く寄れば買いたいと思います(`・ω・´)




今週も終了~
さっき日経平均先物が18,000円超えてました∑(・∀・)
来週も期待できそうです。

保有銘柄はこちら
b174.png

スイングでアイサン、リバー、日経レバ、グリーを持ってます。
あとは長期保有。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles