皆さん、お風呂入るときって洗濯機の上に着替え置きませんか?(´・ω・`)統計とりたい(笑)
俺の家ではパンツは丸く畳んであるので、斜面に置くと転がってしまうのです(´・ω・`)

そして今日お風呂入ろうと着替えを置いた時、
そのパンツは転がって、水が貯まってるバケツに落ちていきましたとさ。

あーこれで今年3回目('A`)
母ちゃん洗濯物増やしてごめん('A`)
持ち株落とすどころか、パンツすら落とすなんて('A`)

もうやだ(´;ω;`)








さて、冒頭に株の話をする気力すらなくなるほど負け続けてますが……
強制的に連敗ストップです(笑)

日経レバ 20株中5株売り。

せこくない、せこくない(`;ω;´)


IPO抽選の為に資金が必要で…(´;ω;`)



6666 リバーエレテック
買 300株 435円

3647 コネクトHD
売 1500株 45円(-7,500円)

1570 日経レバ
売 5株 13,860円(+5,150円)



本日ストップ高張り付きリバーエレテック買えました!(・∀・)

今日の09:10に
消費電流を1/5以下に低減したクロック用水晶発振器を開発
というIRを出したのですが、

朝の寄り後から暴騰してて……俺が買えたのは09:07:58
ストップ高の売りが枯れたのが09:08

IR出る前にストップ高
なんでなんで?情報漏れてた?インサイダーでしょうか?(・∀・;)

材料のすごさが良く分かりませんが、騰がってくれたらいいなぁ(´・ω・`)





そして俺にとって今年最後のイナゴ銘柄でしょうね(´・ω・`)
2013年の恩株に2014年も助けられて終わるというのもいいじゃない(´・ω・`)
もう疲れた(´・ω・`)

↑のリバエレ見てるの仕事中ですからね(´・ω・`)悪影響
ハラハラしながら仕事したくない(´・ω・`)
今年のハラハラはリバエレ弁護士ドットコムで最後にしよう←

今回リバエレ拾えたのはたまたま。
兼業はスイングでしか利益だせない。
今年十分に思い知ったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles