今月の時間外半端ないぜ(´・∀・` )
株で負けてるぶんを時間外で取り返してるぜ…OTL

安月給は株式投資で補ってますから!!( ・`ー・´)キリッ

なんていつか言ってみたい(´・∀・` )



4970 東洋合成
売 100株 1,415円(-10,000円)

2150 ケアネット
買 100株 1,515円



東洋合成を涙の損切り(´;ω;`)
買った次の日に25日線で反発してくれたから、そのままいくかと思ったのになぁ…(´;ω;`)
最近損してばっかじゃない??笑

初押しは買いということでケアネットを買いましたが、こちらは正解のようです(`・ω・´)
b171.png
買った後荒い値動きでドキドキしましたが、ストップ高張り付き。
PTSでストップ高まで買われてるし、翌日もGUでしょう!




今日はワタミの優待券が使いきれないという事で、先輩を仕事終わりにいきなり誘って行ってきました(・∀・)
株主優待券2,000円
楽天クーポン1,000円
前貰った生ビール引換券1枚

使って44円の現金支払いのはずが、楽天クーポンと引換券の併用はできませんと言われ、574円の現金支払い('A`)
先輩が500円出してくれましたOTL
1円も出してもらう予定じゃなかったのに申し訳ない、、、

初めて値段計算しながら注文しました(゚∀゚;)
なかなか難しいですね(゚∀゚;)
セコセコ感満載でしたが、優待使ってる!!!という感じがして楽しい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles