1570 日経レバ
買 10株 12,660円

6675 サクサHD
買 1000株 194円
売 1000株 208円(+14,000円)

7539 アイナボHD
売 100株 651円(-20,325円)
売 100株 655円(-19,925円)

3663 アートスパークHD
買 300株 637円
売 200株 626円(-2,200円)
売 100株 600円(-3,700円)

4588 オンコリスバイオファーマ
買 100株 871円
売 100株 845円(-2,600円)

4564 オンコセラピーサイエンス
買 500株 410円
売 500株 412円(+1,000円)

7836 アビックス
買 1000株 165円
買 500株 162円
買 500株 167円
売 2000株 155円(-19,500円)

5912 OSJBHD
買 1000株 260円
売 1000株 255円(-5,000円)

6675 サクサHD
買 1000株 314円
売 1000株 309円(-5,000円)

4970 東洋合成工業
買 100株 1,515円


一週間出張に行っており、更新できませんでした(´・ω・`)
はい、せんせー! もちろん無様な結果です(;∀;)

アイナボHDは手数料かからないタイミングで、
いくらでも良いから損切ろうと思ってたので、今回の結果からは無視!セフセフ



じゃじゃーん。発表します(`・ω・´)

↑の結果を計算すると…

この出張中の無駄トレードにより、、

23,000円+手数料
を失っております。・゚・(ノД`)・゚・。




結果を言えばあれです。
俺が売買した中にある唯一利益を出せた2つの銘柄を、天井で売ることは無理だったとしても、
利益が出たからとすぐに手放さず、仮に金曜の大引け値でも売れば全く違う結果だったんだ、と。('A`)

サクサを 金曜終値302円 で売ってれば+108,000円
オンコを 金曜終値528円 で売ってれば+59,000円

(´;ω;`)


俺のトレードは結果を見ればわかるように、
利益は小さく損は大きくという負け組のトレードになっているようです(´;ω;`)

まさにここのページに書いてあることと同じ(´;ω;`)

なるほどねえ…(´・ω・`)
やっぱり会社を見て、買値から何%で利益出すor損切ると決めたがいいんでしょうか…
ん…?これって、初心者向けのどの株の本にも書いてある気がする…笑
買った時点である程度の売る値段は決めてた方がいいのですね(´・ω・`)




さてさて、相性が良いと俺が勝手に決めつけいている東洋合成を持ち越しました。
b169.png
理由は、25日移動平均線反発するだろうという安易な考えのもと(^ω^)フフフ
相性良いやつはこんなあてずっぽうな投資でも応えてくれるはずです(^ω^)フフフ

損切りラインは25日線からの乖離率で考えます(↑学習)
21日の25日線が1479.5円なんで、5%で1405円付近……はい、細かい計算はしません(´・∀・` )笑
そして、下のラインは考えたけど、上のラインはまたあとで考えます。
素直に買値から10%でいいかなぁ…(´・∀・` )


来週は日中の仕事が忙しいので、あまり売買ができません。
指値注文が発動するか、ポートフォリオを見守ることになりそうです(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles