b168.png



6月
株を始める。
人生初の取引は、三菱UFJ+1,000円という微益。笑
その後は、
持ち株プラスの時はまだ騰がるだろう!と余裕のホールド(`・ω・´)
それが少しでもマイナスに変わるとやばいよーやばいよー(出川)と焦って売る(´;ω;`)
という、初心者にありがちなパターンにはまり資産がどんどん溶けてゆく…(´・ω・`)


9月
リバーエレテック暴騰初動を掴み、6万弱の投資額で+105,000円というトレードがあり大幅プラス。
これが俺のギャンブル脳を目覚めさせ、
DDSで一日-7万だったり、アエリアで一日+6万だったりと、損益の値幅が大きくなりだす。


12月
NISAが始まり、優待株ブームが来て持ち株の評価額があがりプラス




基本的に負けっぱなしの2013年。
2013年の投資額は約100万円くらいだったので、+101,782円約+10%達成。

毎年+10%の投資成績を出そうと思ったのは11月頃で、
初年はなんとかプラスで終われたらいいやーなんて軽い気持ちだったんですが、
神のいたずらか、無理やりのようにギリギリ+10%達成:(;゙゚'ω゚'):


さーて、2014年は……ははは\(^o^)/
今年終わったらまた載せますが、現時点で-21%と か な り 恐ろしい(´・ω・`)
なんとか見せれる数字に挽回したい…(´ノω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles